にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2010/10/05 22:54:18
ついつい…
上山に行くと、ついつい…買っちゃう!
中條饅頭
いつもは白餡。
今回は黒餡?小倉?
ふつうのにしました
ちょっとレンジで温めて…
すると、お店の出来たてみたいになります。

お試しあれ☆彡




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-366.html

ページトップへ