にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2015/12/02 10:12:03
バスケ

ちょっと前の日曜日、初めてプロバスケットボールを観戦してきました!
ルールも、よくわからないけども、キュッキュッというシューズの音や、応援、チア……
久しぶりにワクワクしたし、勝ったし!
楽しめました!
山形は、プロサッカーチームもあるし、バスケットチームもある。そして山形交響楽団もある。本物を見るとことのできる環境があるって、幸せですよね。
まだまだ知らない事だらけ。
色々な物、事に触れ、楽しみたいですね。
バスケット観戦は、寒くないし快適でした(*^^*)
ぜひ、一度会場へ!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1068.html


