にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2015/12/29 09:58:06
もういくつ寝ると……

今年も、あとわずかなりましたね。
今朝は、さらっと降った雪がキレイでしたね(^-^)
NICO.は、31日まで営業ですが、おかげさまで午前の受付はいっぱいになっています。早めのご予約お願いします。
今日、明日はまだ余裕がありますので、サッパリして新年を迎えたい!方はぜひお待ちしています(^-^)/
寒くなりました。
体調を崩さないよう、しっかり食べてしっかり休息をとりましょう!
あと3日。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1070.html


