にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2015/12/31 22:12:02
ありがとうございます
本年も、ご愛顧いただきありがとうございました(^-^)
今年は、何か始めたかったのに、何も新たにチャレンジしなかったので、来年はチャレンジの年にしよう!
雪のない大晦日。
空気が澄んでいて、気持ちいいですね。風邪などひかぬようご自愛下さい。
2016年、ほっと一息ついてもらえるようなそんなNICO.にしたいな。
どうぞ、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました
(^ー^)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1071.html
今年は、何か始めたかったのに、何も新たにチャレンジしなかったので、来年はチャレンジの年にしよう!
雪のない大晦日。
空気が澄んでいて、気持ちいいですね。風邪などひかぬようご自愛下さい。
2016年、ほっと一息ついてもらえるようなそんなNICO.にしたいな。
どうぞ、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました
(^ー^)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1071.html


