にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/05/08 21:37:31
植木市
植木市に行って来ました

植木市、山形大火の復興のため、焼けた街に緑を取り戻す為に始められたのだそうです。

何も知らず毎年のように行っていたこの植木市。

家族で焼きそばを食べたり、お化け屋敷におびえたり、苗木や花を眺めたり。

幸せな時間を過ごせました


実は…

なんと、出かけにバックごと家に忘れ( ̄□ ̄;)!!
パパに叱られ(;_;)
ドジと言われ…
情けない(~ヘ~;)
けど…
買ってもらえて、結果オーライ♪
って感じです☆

注)狙った訳じゃないです

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-487.html

ページトップへ