にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/05/09 09:06:16
今日から
今日から通常営業です☆彡
お待ちしています♪
暑くなりそうな、清々しい朝ですね(^-^)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-488.html
お待ちしています♪
暑くなりそうな、清々しい朝ですね(^-^)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-488.html


