にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/01/17 15:06:07
初滑り

本日は、蔵王こどもの日!
学校のスキー教室に向けて練習してきました‼
お地蔵さまにご挨拶。
寒いとき外で遊ぶのもいいものだ。
もう、ヘトヘトです。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1073.html


