にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/01/18 17:15:08
(>_<)
いきなりの積雪
まいりましたぁ~
朝、夕と雪かき。
途中に、雨になるとかやめてー‼‼‼‼‼‼‼‼
通勤、通学のある方は大変ですね。
感心します。
雪が降ると、普段よりも道行く方と会話する機会が増えます。
雪は嫌だけど、ちょっといい事もありますね。
頑張って冬を満喫しましょー
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1074.html
まいりましたぁ~
朝、夕と雪かき。
途中に、雨になるとかやめてー‼‼‼‼‼‼‼‼
通勤、通学のある方は大変ですね。
感心します。
雪が降ると、普段よりも道行く方と会話する機会が増えます。
雪は嫌だけど、ちょっといい事もありますね。
頑張って冬を満喫しましょー
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1074.html


