にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/02/10 10:05:08
ナツメ いただきました

お客様より、ナツメをいただきましたm(__)m
中国では、冬にナツメを食べて健康管理するのだそうです。
1日3粒でアンチエイジングにも♪効果があるそう。
特に女性におすすめだそうですよ(^^)
プルーンのような感じ。
そのままでも、お茶にしてもいいそうです。
美味しくて、体にいいなんて、素晴らしいですね
ナツメ
中国の方は氷水を飲んだりもせず、自分の体調にあわせたお茶を持参しているそうです。
キレイな方が多いですよね。
体の中からの健康管理。
真似していきます
明日2月11日(木)、祝日ですが営業しています。
午後だと空いています。
ご予約お待ちしています☆
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1076.html


