にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/02/10 10:05:08
ナツメ いただきました

お客様より、ナツメをいただきましたm(__)m
中国では、冬にナツメを食べて健康管理するのだそうです。
1日3粒でアンチエイジングにも♪効果があるそう。
特に女性におすすめだそうですよ(^^)
プルーンのような感じ。

そのままでも、お茶にしてもいいそうです。

美味しくて、体にいいなんて、素晴らしいですね

ナツメ

中国の方は氷水を飲んだりもせず、自分の体調にあわせたお茶を持参しているそうです。
キレイな方が多いですよね。
体の中からの健康管理。
真似していきます

明日2月11日(木)、祝日ですが営業しています。
午後だと空いています。
ご予約お待ちしています☆

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1076.html

ページトップへ