にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/02/16 17:29:08
続けてみる価値ありかも

昨日は、セミナーの為にお休みさせていただきました。
今回は、美白のパックと深美容飲料のセミナーでした。

深美容飲料、ププラは、お肌だけでなく、血管や、骨、神経にまで、いい効果が期待できそうです(^^)

若く見られたい。最近、つくづく思います。

体の中、血管や骨が若々しいしと、肌も若いのだそうです。

やはり、中から改善することが、美肌への近道かもしれませんね。

まずは、30日間試してみます。
私と一緒に試してみませんか?
チャレンジャー募集中(^o^)
50ml.10本入り 4700円
30本 チャレンジ
30本14100円→
33本14000円
ご予約お待ちしています!




美白パックは、はがすタイプです。
部分的に使うのも良さそうでした。








元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1077.html

ページトップへ