にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/02/26 15:53:07
今日のランチ♪

お客様から、いただきました(^o^)
コッペパンやさんの
えびアボカドサンド♪
ムシャムシャいただきました(^^)
うんまーい
Hさん、いつもご馳走さまです。
娘も大喜びで完食♪
ありがとうございました
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1078.html


