にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/02/26 15:53:07
今日のランチ♪

お客様から、いただきました(^o^)

コッペパンやさんの
えびアボカドサンド♪

ムシャムシャいただきました(^^)
うんまーい

Hさん、いつもご馳走さまです。
娘も大喜びで完食♪
ありがとうございました

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1078.html

ページトップへ