にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/03/30 13:45:18
趣味といえるもの

趣味はこれと言える人が羨ましい。何年も、何が自分が、好きなのか模索。
キレイな色の色鉛筆を娘が持っていたので、流行りの大人の塗り絵を始めてみました。といっても、暮から。どっぷりはまるかなぁと思ったけど、いまいち。
でも、集中するのはいいですね。

なにか、夢中になれるものがほしいなぁ。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1081.html

ページトップへ