にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/04/11 08:17:12
さくら

咲きましたね
さくら
昨日は、霞城公園を散歩しました。
まだ満開ではなかったですが、ぽかぽかだし、のどかで良かったです。
土手も歩きやすく整備されていて、たくさん歩くことができました。
近くにこんな公園があるって、いいですね。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1083.html


