にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/04/15 15:49:05
いただきました。

ん~まい。
LAWSONのドーナツをいただきました(^^)
中にはカスタードクリームがたっぷり♪
幸せだぁ
iさん、いつもご馳走さまです
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1084.html


