にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/04/27 20:35:11
うまぁい

ボンむらやまさんの
メロンのケーキをいただきました(^^)
おっきい口を開けて、バクバク食べました。
幸せだぁ
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1086.html


