にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/05/09 14:28:16
日曜日

昨日は、娘のお友達を誘って過ごしました。
インドアな二人が珍しく公園へ行くというので一緒に。
バドミントン。
癒し系(^^;バドミントン。
それでも、楽しそうなふたり。
本格的な暑さの前に、外で遊びたいですね。
紫外線対策は必須ですねぇ
老若男女です。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1088.html

ページトップへ