にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/05/22 14:18:13
お休みいただきました。

昨日は、お休みをいただきました。ご不便をおかけして、申し訳ありません。
娘と東京ディズニーランドにやってきました。二人でというのが、娘は不安だったようです。頼りない母なんだなぁ(^^;と実感
無事到着し、パレードを見たり、アトラクションで叫んだり、発散の1日。
たくさん歩いて、ヘトヘトです。
夫は、憧れの人に会いに。
お互い、充実の1日だったのでは。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1090.html


