にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/06/03 15:20:14
暑くなったぁ

今日のおやつは
セブンプレミアムのミルクバニラ氷
うまぁい(^^)
確かに、バニラ氷(^O^)
はまりそう
他の種類も、食べてみたい
夏ですねぇ
昨日は、寒かったのに。
体調管理、気をつけないといけませんね。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1091.html


