にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/06/03 15:20:14
暑くなったぁ

今日のおやつは
セブンプレミアムのミルクバニラ氷
うまぁい(^^)

確かに、バニラ氷(^O^)

はまりそう

他の種類も、食べてみたい

夏ですねぇ

昨日は、寒かったのに。
体調管理、気をつけないといけませんね。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1091.html

ページトップへ