にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/06/04 08:06:16
今日のおめざ

おはようございます
今日の、おめざです。
お客様にいただいた、神戸プリン☆
目の覚める美味しさ(^O^)
ご馳走さまでした
ありがとうございました
今日も、頑張れそうです
(^_^)

今日は、地区総体ですね
皆さん、頑張ってください



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1092.html

ページトップへ