にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/06/13 17:28:26
楽しみというか

梅雨入りですね。
じめじめ、嫌ですが、久々のまとまった雨。木々も葉っぱもイキイキしてますね。
我が家の花壇は、しばらくほったらかしだったので、思いきって、ツルをカットしました。
なんだか、スッキリ(^-^)
何かたしたいなぁ
もう少し、おっきい花がいいか、何があると、華やかになるかなぁ
ガーデニングは、癒し効果があるそうですね
ちょっと、
楽しんでます。
最近、身体をほぐす、というか、ストレッチをするようにしています。
走るや、筋トレは、いきなりすぎるので、ストレッチから始めました。そしたら、股関節が、スムーズに動く(^^)感動です。
それが、うれしくて、続けたい。
以上、最近の楽しみでした
(*^^*)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1094.html


