にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/06/14 16:49:06
これ

これは、うまぁーい!
数量限定
Ribbon 夕張メロンゼリー
まるで、メロンを食べているような食感(^O^)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1095.html


