にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/06/20 22:51:13
行動

先週、アクティブなお客様方のお話を聞いていたら、なんだか自分がイヤになり
思いきって、ドライブしてきました。
寒河江の慈恩寺へ
仏像を観てきました。
迫力が、すごい。でも、落ち着くような…
薬師様に見つめられ、ほっとするような、怖いような。不思議な感覚。
平安時代後半~鎌倉時代の仏像が多いのだそうです。
色も美しく、圧倒されました。
チェリーランドに寄りました。さくらんぼのお客様がたくさんでした。
パンフラワーも見てきました
丸洗いもOKで、色もキレイでしたよ。
いつもと違う行動は、世界が広がる
大袈裟ですけどね
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1096.html


