にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/05/17 21:46:19
いただきました♪

お客様K様にいただいた
*焼き芋*
甘くて、ほっこり(//∀//)
娘と、モグモグいただきました♪

ご馳走様でした♪

軽く30センチはあった焼き芋!でした♪

ありがとうございました


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-492.html

ページトップへ