にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/05/17 21:46:19
いただきました♪
お客様K様にいただいた
*焼き芋*
甘くて、ほっこり(//∀//)
娘と、モグモグいただきました♪
ご馳走様でした♪
軽く30センチはあった焼き芋!でした♪
ありがとうございました
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-492.html


