にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/06/22 20:40:27
えぇぇっ

我が家の木に
鳥の巣ができてる!
どうしたものか。
見守るべきか、撤去するべきか。
着実に、居心地のよさそうな空間を作ってます。
器用だなぁ。
くちばしだけで。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1098.html


