にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/06/22 20:40:27
えぇぇっ

我が家の木に
鳥の巣ができてる!

どうしたものか。

見守るべきか、撤去するべきか。

着実に、居心地のよさそうな空間を作ってます。

器用だなぁ。
くちばしだけで。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1098.html

ページトップへ