にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/07/01 13:28:11
いただきました

いつも、ありがとうございます
メイプル食パン、いただきました(^O^)
耳ももちもち、ふんわりでおいしぃー
我が家で焼くと、カサカサなのに、ふわっふわっ
ひとりで、ぱくぱく…止まらない)^o^(
Hさん、ご馳走さまでした☆

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1100.html

ページトップへ