にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/07/01 13:28:11
いただきました

いつも、ありがとうございます
メイプル食パン、いただきました(^O^)
耳ももちもち、ふんわりでおいしぃー
我が家で焼くと、カサカサなのに、ふわっふわっ
ひとりで、ぱくぱく…止まらない)^o^(
Hさん、ご馳走さまでした☆
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1100.html


