にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/07/20 22:10:08
招き猫ですか?


野良猫ちゃん、最近よく家の車の下や、塀から店を覗いていたけど、遂に店の前で今日は昼寝。

招き猫ですか?
縄張りですか?

鳥の次は猫。

どうしよう。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1103.html

ページトップへ