にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/07/20 22:10:08
招き猫ですか?

野良猫ちゃん、最近よく家の車の下や、塀から店を覗いていたけど、遂に店の前で今日は昼寝。
招き猫ですか?
縄張りですか?
鳥の次は猫。
どうしよう。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1103.html


