にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/08/02 14:54:14
夏~

夏らしい、夏になりましたねぇ
とみた商店に行って来ました(^o^)v
ふわふわぁ~
美味しくいただました
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1107.html


