にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/08/05 22:27:07
花笠まつり

今日は、娘のお友達を誘って花笠まつりに行って来ました(^o^)

テツandトモ(☆∀☆)
握手していただきました!

ずーっと動いているお二人

さすがですね。

久々に、ゆっくり見ました

風もあり、とても穏やかでいいお祭りでした。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1108.html

ページトップへ