にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/08/05 22:27:07
花笠まつり

今日は、娘のお友達を誘って花笠まつりに行って来ました(^o^)
テツandトモ(☆∀☆)
握手していただきました!
ずーっと動いているお二人
さすがですね。
久々に、ゆっくり見ました
風もあり、とても穏やかでいいお祭りでした。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1108.html


