にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2010/10/10 11:30:25
連休だし
今日、明日は休ませていただきます。

連休だし、どうする?晴れたし…
急きょ、電車の旅にLet's GO!
仙台までですが…
行ってきます!



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-369.html

ページトップへ