にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/08/07 16:56:03
かき氷~
あぁっついですねぇ(^o^;)
ちょっと、氷にはまりました。
コメダ珈琲店のかき氷~
クリームソーダ
かき氷は、ミニなのに、でっかくて!Σ( ̄□ ̄;)
涼しい店内で、ゆっくり休ませてもらいました
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1109.html
ちょっと、氷にはまりました。
コメダ珈琲店のかき氷~
クリームソーダ
かき氷は、ミニなのに、でっかくて!Σ( ̄□ ̄;)
涼しい店内で、ゆっくり休ませてもらいました
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1109.html


