にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/08/07 16:56:03
かき氷~
あぁっついですねぇ(^o^;)

ちょっと、氷にはまりました。

コメダ珈琲店のかき氷~

クリームソーダ

かき氷は、ミニなのに、でっかくて!Σ( ̄□ ̄;)

涼しい店内で、ゆっくり休ませてもらいました



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1109.html

ページトップへ