にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/08/10 08:48:07
夏期休暇のお知らせ
暑い日が続きますね
いかがお過ごしでしょうか
ついつい、冷たいものばかりに手がのびます(+_+)
さて、夏期休暇のお知らせです
11(木)山の日、12(金) は通常営業
13(土)は、午前中のみの営業とさせていただきます。
14(日)、15(月)、16(火)は休ませていただきます。
ひんやり。シャンプーやらパックやらオススメ中~です
今日も、頑張りましょー(^-^)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1110.html
いかがお過ごしでしょうか
ついつい、冷たいものばかりに手がのびます(+_+)
さて、夏期休暇のお知らせです
11(木)山の日、12(金) は通常営業
13(土)は、午前中のみの営業とさせていただきます。
14(日)、15(月)、16(火)は休ませていただきます。
ひんやり。シャンプーやらパックやらオススメ中~です
今日も、頑張りましょー(^-^)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1110.html


