にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/08/11 19:20:15
山の日

山の日ですが、山には行けなかったので。
眺めてみました。
たまに、山に行きたくなるけど、登るより、森を歩きたい。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1111.html


