にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/08/14 23:05:05
夏期休暇、いただいてます

本日より、16(火)までお休みさせていただいています。

小学校最後の夏休み
(☆∀☆)
なかなか予定も決まらず…

加茂水族館→マリンピア日本海>゜)))彡

水族館、はしご旅~に決定♪

クラゲに圧倒されつつも、ゆっくり見られたし、癒されました。
マリンピア日本海では、イルカショー。
鳴き声が、かわいいー




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1112.html

ページトップへ