にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/08/16 20:53:03
川遊び

久しぶりに、川遊び♪
子供の頃は、川の中を覗けば魚がいた。今回は、あの頃よりは少ないけれどいました(@_@)
カジカ、イワナ

川の形も変わってた

でも、川遊びは、楽しい
水は冷たく、日差しはギラギラ
夏らしい一日。

いい夏休み(☆∀☆)でした


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1113.html

ページトップへ