にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/08/22 09:37:03
本日
おはようございます
暑い日が続きますねぇ
午後からは台風とか…信じられない陽気ですね。
大変申し訳ありません。本日セミナーのため、午前中のみの受付とさせていただきます。
突然の変更で失礼します
m(__)m

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1114.html

ページトップへ