にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/08/23 10:57:06
うまぁ~

夏休みも終わり、また土日でお休みだったので、日曜日にボンむらやまのジェラート♪食べました
3つのジェラートに
マカロンが、1つ付いてきます♪
暑くて、冷たい物と、水分ばっかりで。ちゃんと食べないとf(^_^;
でも、ついつい…



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1115.html

ページトップへ