にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/09/02 11:03:10
明日、9/3(土)のお知らせ
いつも、ありがとうございます
明日、学校行事のため、
11時~15時までお休みさせていただきます。
他の時間は営業します。
午後はまだ余裕あります。
4日(日)は午前中のみの営業しています。
ご予約お待ちしています!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1118.html
明日、学校行事のため、
11時~15時までお休みさせていただきます。
他の時間は営業します。
午後はまだ余裕あります。
4日(日)は午前中のみの営業しています。
ご予約お待ちしています!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1118.html


