にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/09/02 11:03:10
明日、9/3(土)のお知らせ
いつも、ありがとうございます

明日、学校行事のため、
11時~15時までお休みさせていただきます。
他の時間は営業します。
午後はまだ余裕あります。
4日(日)は午前中のみの営業しています。
ご予約お待ちしています!

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1118.html

ページトップへ