にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/09/03 22:36:08
運動会

小学校最後の運動会。
苦手なりにも、取り組んでいました。
ただ、一生懸命な姿を見るだけで涙腺が…。
一生懸命って、いいですね。
お疲れ様でした。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1119.html


