にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/09/08 20:02:10
ご馳走さまです。

プティ フリボンの淡雪バーガー(☆∀☆)
いただきました。
ありがとうございます。
ふわふわ~
癒されるぅ~
ご馳走さまでしたm(__)m
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1121.html


