にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/09/08 20:02:10
ご馳走さまです。


プティ フリボンの淡雪バーガー(☆∀☆)
いただきました。
ありがとうございます。

ふわふわ~
癒されるぅ~

ご馳走さまでしたm(__)m

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1121.html

ページトップへ