にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/09/18 23:53:12
休日

今日は、イベント巡りしました。
雨の芋煮会へGO
ぐっちょぐちょの足元も長靴だから平気(*^^*)
地産地消について学んで、がらがら抽選で景品を頂いたり、美味しい芋煮を食べて暖まって(^.^)

みちのおくの芸術祭 文翔館で芸術にふれ…
文翔館のガイドさんの説明も、へぇがたくさんでした。
そして、モンテディオのサッカー観戦♪
勝ちました(^o^)

葉っぱの先が赤くなってきた。秋ですねぇ
今日は、秋を満喫♪晴れていればなぁ

のんびり山形を楽しめました。

芸術祭は、25日まで。
ぜひ、行ってみてくださいm(__)m



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1124.html

ページトップへ