にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/05/22 16:30:16
負けたぁ
残念すぎです
負けたぁ

でも、こうしてサッカーを見れる。
それもまた幸せ。

そして、きれいなお姉さん。
NHKのサッカー番組のアナウンサーの方とパシャリ!
テレビより一層キレイでした♪

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-498.html

ページトップへ