にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/05/22 16:30:16
負けたぁ
残念すぎです
負けたぁ
でも、こうしてサッカーを見れる。
それもまた幸せ。
そして、きれいなお姉さん。
NHKのサッカー番組のアナウンサーの方とパシャリ!
テレビより一層キレイでした♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-498.html
負けたぁ
でも、こうしてサッカーを見れる。
それもまた幸せ。
そして、きれいなお姉さん。
NHKのサッカー番組のアナウンサーの方とパシャリ!
テレビより一層キレイでした♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-498.html


