にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/10/16 23:07:06
秋晴れ

気持ちのいい、秋晴れ。
お客様に教えていただいたので、エコーラインから遠刈田までドライブ♪
紅葉と青空と、お日様と風が清々しい。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1126.html


