にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/10/16 23:07:06
秋晴れ

気持ちのいい、秋晴れ。

お客様に教えていただいたので、エコーラインから遠刈田までドライブ♪

紅葉と青空と、お日様と風が清々しい。



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1126.html

ページトップへ