にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/10/26 21:14:10
吹奏楽発表会

今日は、娘の小学校最後の吹奏楽発表会でした。
練習は大変そうですが、いたって本人は楽しそう♪
本番も、みんなと心を合わせていたようです。
好きな事をしているときは、皆、いい顔していますね。
またひとつ、成長したのかなぁ。
そして、なぜだろう。
子どもたちの一生懸命な姿を見ると、涙が溢れてくる
((T_T))
涙腺…
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1128.html


