にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/10/27 11:27:08
今週土曜日の営業時間
今日も、お日様が暖かく、葉っぱもきれいですね。
さて、今週29(土)は学校行事のため、14時~の営業とさせていただきます。
既にご予約もいただいておりますので、お急ぎの方は早めのご予約をお待ちしております。
気温の変化が激しく、体がついていけない感じもしますね。
美味しい秋の食べ物と、たっぷりの睡眠で、体験管理をしましょう。
お肌の乾燥も深刻になる前に、しっかり保湿と、保護をしましょう♪
ご予約、お待ちしています
m(__)m
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1129.html
さて、今週29(土)は学校行事のため、14時~の営業とさせていただきます。
既にご予約もいただいておりますので、お急ぎの方は早めのご予約をお待ちしております。
気温の変化が激しく、体がついていけない感じもしますね。
美味しい秋の食べ物と、たっぷりの睡眠で、体験管理をしましょう。
お肌の乾燥も深刻になる前に、しっかり保湿と、保護をしましょう♪
ご予約、お待ちしています
m(__)m
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1129.html


