にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/11/03 21:28:05
ごちそうさまでした

娘が、晩ご飯をつくってくれました(*^^*)
片付けも今日はしてくれました。
嬉しすぎます(*´∀`)♪
ごちそうさまでした☆☆☆

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1131.html

ページトップへ