にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/11/03 21:28:05
ごちそうさまでした

娘が、晩ご飯をつくってくれました(*^^*)
片付けも今日はしてくれました。
嬉しすぎます(*´∀`)♪
ごちそうさまでした☆☆☆
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1131.html


