にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/11/05 19:39:39
美味しい♪

Sさん、いつもご馳走さまです(^^)
胡桃が、とても美味しい♪
Mさんから、教えていただいたケーキ屋さん。
パティスリー グランシーバのタルトと、モンブラン。
どちらも、素材のおいしさが、ぎゅっ☆としたケーキ。いいところを、教えていただきました。ありがとうございます。
食欲の秋です。
スポーツの秋にも、チャレンジせねばなぁ
ご馳走さまでした。
#linecamera
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1132.html


