にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/11/05 19:39:39
美味しい♪

Sさん、いつもご馳走さまです(^^)
胡桃が、とても美味しい♪

Mさんから、教えていただいたケーキ屋さん。
パティスリー グランシーバのタルトと、モンブラン。
どちらも、素材のおいしさが、ぎゅっ☆としたケーキ。いいところを、教えていただきました。ありがとうございます。

食欲の秋です。
スポーツの秋にも、チャレンジせねばなぁ

ご馳走さまでした。



#linecamera

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1132.html

ページトップへ