にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/11/23 22:47:07
勤労感謝の日

今日は、勤労感謝の日
皆さん、お疲れ様です(^^ゞ
勤労感謝の日なので、自分メンテナンス。
かっさで、リンパケア。
身体も顔も、セルフケア。
明日からも、がんばりましょう。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1136.html


