にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/11/23 22:47:07
勤労感謝の日

今日は、勤労感謝の日
皆さん、お疲れ様です(^^ゞ

勤労感謝の日なので、自分メンテナンス。
かっさで、リンパケア。
身体も顔も、セルフケア。

明日からも、がんばりましょう。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1136.html

ページトップへ