にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2016/12/02 19:38:05
りんご

最近、娘がりんごの皮を剥いてくれます(^^)

むいてもらって、食べる。
なんて、贅沢なんだろう。

初めは、りんごがもったいないくらいの削りかただったのが、今日は、きれいにできていました。
左利きだけど、右で剥く。

出来ないことが、できるようになる。いいね。

りんごは、頂いたもの。ありがたい。
おいしく、しっかりいただきました。

ご馳走さまでした。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1139.html

ページトップへ