にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/12/02 19:38:05
りんご

最近、娘がりんごの皮を剥いてくれます(^^)
むいてもらって、食べる。
なんて、贅沢なんだろう。
初めは、りんごがもったいないくらいの削りかただったのが、今日は、きれいにできていました。
左利きだけど、右で剥く。
出来ないことが、できるようになる。いいね。
りんごは、頂いたもの。ありがたい。
おいしく、しっかりいただきました。
ご馳走さまでした。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1139.html


