にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/12/07 08:40:13
あまぁ~い

お客さまから頂いた、焼き芋☆☆☆
とろ~っ
あまぁ~い(^○^)
いいもの教えていただきました。
ご馳走さまでした♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1140.html


