にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2016/12/11 16:57:08
降りましたねぇ

ついに降りましたねぇ。
嫌だなぁと思うばかりのも、どうかと…。
冬の良いところを探してみました。
景色が、キレイ
着れば、暖かい。
車の汚れが目立たない。
食べ物が美味しい。
スキーができる。etc.
結構、あるんだな。
良いところ。
なので、冬を楽しみましょう。
インフルエンザも、流行りだしたようです。
心身を整えて、2016年を締めくくりましょう♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1141.html


